恩師

本日の一曲

 

 


KOKIA - ありがとう...

 

みなさんこんばんは、ボクです。

 

 

先日のことですが、とうとう中学校時代のバスケ部の顧問の先生が亡くなられました。

 

ボランティアから帰ってくるやいなや、告別式に参列してきました。

 

まあ、これまでの記事のなかで先生とのことはたびたび書いてきましたので、多くは語りませんが、今でも僕がバスケが大好きで続けてこられてるのも、当時は大嫌いだったこの先生のおかげです。

 

不思議なもので、大嫌いだった先生ほど心の中に残っていて、今になってみると大好きな先生に変わっている。

 

近いうちには必ず来てしまうとわかっていたけど、やっぱりいざその日が来るとショックが大きいですね。

 

 

さて、しんみりした話はここまでにして、次の話題。

 

 

いやーしかし世の中ゼニやゼニ!

 

ボランティアで金を使い告別式で金を使い、これからインプラントが待っててこれまた金が飛んでいき、しかも今度、車を買わにゃならんかもしれんでもって・・・

 

だれか金貸してくれ(無利子で)

 

ほんと、予期せぬ出費っていくらでもあるけど、予期せぬ収入ってぜーんぜん無いのね。

 

ってことで、宝くじ買って来ました。

一等が当たるヤツ。

 

当たったらガリガリ君でもご馳走します。