格闘技

土曜日、ディファ有明で行われた格闘技を見てきました。


総合ルールで、今回はリングがロープでは無く、金網。



脈動する筋肉、ほとばしる汗、カッコイイ・・・抱いてっ

(*注  僕は、いたってノーマルです。)

 

数年前にプロレスは見たことあるんだけど、格闘技は初めて。
うわー、めっちゃ痛そう!


あぁ、あいつ鼻折れたな。鼻が曲がってるもん。
うわぁ、あいつは肘が脱臼だな。ヘンな方向に曲がったもん。


いや、ほんと見てるほうが痛いですよ。


この大会には、有名な人はほとんど出場しておらず、知ってる人は皆無だったけど、それなりにおもろいわ。
やっぱ生で見ると迫力だね。


出場はしてなかったけど、有名な格闘家も来てました。


宇野薫選手と写真を撮ってもらった。





身長は僕の方がぜんぜん高いけど、やっぱりガタイがいいですね。
肉厚と言うか、胸板が厚いと言うか。


ケンカしたら、1.3秒で殺されます。