まとめ書き

本日の一曲

 


ジャンプ  ヴァン・ヘイレン

 

 

こんばんは、僕です。

 

 

ほーーーんとおしさしぶりです

 

もうすでに孤独死でもしてるんだろうと思われてるかもしれませんが、細々と生きてました。

 

その間、何をしていたかというと・・・

 

 

・また神奈川まで研修に行ってました。4日間、新幹線通勤で。

 

・研修中はマスクしてさらにフェイスガードまでして。

 

・そこまでして研修を受けなければならないのか。

 

・久しぶりにめまいを起こして死んでました。

 

・腰痛でも苦しんでました。

 

・チャンピオンのTシャツが二千円くらいで売ってたので注文した結果・・・

 

f:id:ogurin:20201010155338p:plain

 

・ま、まぢか!またか!! そんなことってある??

 

・小説を10冊ほど買ってきました。

 

・最初に読んだ本が、以前に読んだことあった本でした。また。

 

f:id:ogurin:20201010154251j:plain

 

・風疹の抗体検査を受けてきました。

 

・普通に抗体ありました。

 

・違う部署ですが、コロナ陽性者が出ました。

 

・あいかわらず職場ではいじられキャラです。

 

・ま、そんな感じでなんとなく生きてました。