生きてます

ぬあー、ほんとにすみません。

生きてます生きてます。なんとか。


研修の後も、宿題的な課題やらレポートやらもあったり何かといろいろ任されている仕事があったり人間関係でもいろいろあったりすったもんだで頭を使いすぎてアップアップしてたのです。

やっと落ち着いてきました。

落ち着いてきた頃には、もうぼちぼち11月の声が聞こえてきてさらには年賀状やらクリスマスやら正月やらであっという間に一年が過ぎ去っていく今日この頃。皆様におかれましてはいかがお過ごしでしょうか?


僕の近況を少しだけ。


小田原転勤に行った時にお世話になった先輩が東京に来ているということだったので、夜に合流し、飲みに行くことに。
ちょうど秋葉原が都合がよかったので、そこで待ち合わせ。


秋葉原と言えば・・・禁断の地、サンクチュアリへ。


メイドに行ってみたいと言うことなので、僕も行ったことは無いので行ってみました。



最初、たしかメイドの戦国居酒屋的なお店があるとテレビでやってたのを思い出して、そこに行ってみようとしました。
が、場所がよくわからず、路上でビラくばりしてた別のメイドに聞いたら、そのメイドのお店でもお酒が飲めると言うことなので、結局そこにしました。


・初めて行ったのに「おかえりなさいご主人様」と言われました。

・カシスオレンジをチビチビと飲んでいたら、「あっ!さっき見た時からぜんぜん減ってない!」

・ご主人様なのにメイドに叱られました

何気にいろいろ楽しかったです。客を見てるのも。

アキバ系と聞いてどんな人を想像しますか?


・・・その想像通りの人がいっぱいいます。


メイドさんもかわいいです。

・こんな人達はどこに行けば売っているんでしょう?

・でも、一人でまたお店に行く勇気は無いです。


あとは、浅草やら鎌倉やらをお散歩。



















it`s 国際結婚















あ、東京駅で中尾彬を見かけました。