踊るアホウに見るアホウ

日曜日、東京高円寺にて行われた、阿波踊りを見に行ってきました。



ヨサコイは北海道で見たことあるんですが、阿波踊りって初めて。




ぶっちゃけ、いろいろテレビなどで見たことは何回もあったので、だいたい予想はついている。



と思ったけど、イヤー、実際に見てみるといいですねー!
けっこう迫力ありますねー。



正直、侮ってました。




なんていいましょうか。

ヨサコイは、見てるだけで十分で、やってみたいとは思わなかったんですが、阿波踊りは、ちょっと挑戦したいかも。
と思わせてもらいました。

見てて、ちょっとワクワクしてきましたよ。





しかしながらザンネンなことに、会場についたら急にどしゃぶり。


しかもすげーどしゃぶり。



踊ってる方々もかわいそうでした。




僕も、ヤベーカメラ壊れてまうーー!と思いながら必死。



人も多かったので、撮影にはめちゃ苦労しました。




もうとりあえず撮るだけ撮ったという感じなので、まあ雰囲気だけは。