バスケ

お久しぶりです。



本日は久々のバスケの練習に行ってまいりました。


明日、明後日は大会ですし。



しかし、このシルバーウィークのド真中に2連戦ってどうよ?



まあ、バスケは楽しいんですけどね。
楽しいんだけど、しばらく練習とかに行ってないと、どうにもこうにもめんどくさくなってくる。


空が曇ってたりすると、雨が降らないかなー。雨が降れば、堂々と練習をサボるんだけどなー。



などと考えてしまいます。



それでもどうにかこうにか練習に行けば、それはそれでやっぱり楽しい。
仲間もいるわけだし、バスケ以外にも和気藹々とストレス発散にもなる。



まあ、その後、身体がボロボロになってタイヘンなことになるんですけどね。




ちなみに、明日の相手は強いらしいです。



っていうか、ウチが弱いんです。