結果報告

試合は1勝1敗でした。


余裕勝ちと余裕負け。


まあ、内容は決して良くは無かったけど、それなりに楽しめました。



楽しめたのいいんだけど、今回もユニフォームを忘れるという暴挙に出てしまった。





なんかさー、何回か過去に書いた記憶があるんだよね。


ユニフォームを忘れたとかバッシュを忘れたとか試合会場を間違えたとか。


どこまでトボけてるんだか。



今回も試合まで時間があったから、取りに帰って間に合ったけどさ。

ちゃんとたたまれたユニフォームがベッドの上に置いてあったわ。



僕はさ、これまた過去に書いた記憶があるんだけど、


「あ、コイツいま何も考えてないな」

という時間帯があると言われる。


そうかと思えば、急に頭が回転し始めるんだと。




おそらく、その何も考えて無い時間帯に出かける時間がぶつかると、ユニフォームを忘れたりするんだろうなー。



と言い訳してみる。