明けまして生きてます

とっくに明けましておめでとうございます。

 

僕です。

 

 

本日の一曲

 


www.youtube.com

 

 

いやほんと、みなさん大丈夫?

ってか、僕が生きてたのか?って話ですよねごめんなさい。

 

更新がいつ以来でしょう?

怖くて調べる気が起きません。

 

しかしまあ、コロナがとんでもないことになっておりますね。

実際、私の周りでも感染者がチラホラ出ております。

 

重症化しにくいと言われているオミクロン株ですが、私の聞いた話では、やっぱりキツいそうです。

もうここまで来ると、いくら気をつけてても感染してしまうものはしてしまうのでね。

それでも気をつけてと言うしかないわけで。

 

僕も気をつけます。

 

っていうか、今年からはもう少しくらいは更新していきたいと思いますので、今後ともよろしくお願いします。

 

 

f:id:ogurin:20220106184134j:plain