まとめ書き

ご無沙汰しております。
りいです。


いや、更新しなきゃいけないなーとは思いつつ今日に至る。



えっと、ちなみに今日も試合でした。


負けましたがなにか?(逆ギレ)



しかしまあ、相手のジャンピングニーパットを受けて肋骨が痛いです。

アバラ折れてますね。
3本くらい。



試合後、友人のタマちゃん宅へお邪魔してきました。

出産祝い的なことで、何人か集まって。



タマちゃんと会うのは5年ぶりくらい?
昔のバスケ仲間です。

10年来くらいの付き合い。


久々に会ったタマちゃんはぜんぜん変わってなかった。もともと童顔だし。


僕にとって、タマちゃんは若いというイメージが強いんですが、そんなタマちゃんもすでに三十路オーバー。

月日が過ぎるのは早いもんです。

まあ、僕だってもう40に手が届こうとしてますからね。





タマ「りいさん、たまにブログ見てますよー」

  「あまり面白くないですよね」



どっひゃー


言われてもーた。



いやまあ、フォローしておくと、タマちゃんが言いたいのは、僕のグログは考えさせられることが多いと。

僕もたまには真面目に書いてる時もあるし、哲学的なことや考えてることを書くこともあるんでね。
その印象が強いらしいです。

た、たぶん。


面白く書こうとしてないでしょ?的なことを言われましたから。



まあ、文章の受け取り方は人それぞれですからね。




旦那さんとも初めてお会いしたのですが、とても幸せそうでした。


僕も負けてられないですね。





僕の顔を見て、ニコーってしてくれましたよ。




昨日は浅草の三社祭にも行ってきたんですが、神輿を担いでる先輩にも会えなかったし、写真もあまり撮らなかったんでね。
特に書くこともないや。




ここでひとつ試合についての考察。


試合に負けて悔しい的なことを過去に何度も書いていますが、僕はクヤシイだなんて言っちゃいけないのかなーと。

クヤシイと言えるほどの努力をしてきたのかと。


なんやかんやと言い訳して練習もサボったりしてる僕が、クヤシイだなんて言うのはおこがましい。


それだけのことをしてから言えと自分で思いました。