試合結果

今日は春の大会2試合目。



今回の大会から、初めて新しくできた体育館を使用。
今日が初めての試合でした。
前回の試合は以前の体育館。



すげー!キレイで広い!!
バスケットコートが3面ありますよ。




しかしながら、実際に使ってみての感想。

チームメイトの評価も、ちょっと辛いものになりました。


まず、水飲み場がコートの近くに無い。
階段をおりて、フロントの前を通って奥に行った、更衣室のところにしか見当たらなかった。

スポーツにおいて、水分補給は非常に大切なこと。

コートを出たらすぐに水が飲める環境が欲しいもんです。
っていうか、普通はすぐあるもの。
冷水器の一つも置いといてもらいたいもんです。
しかも、自動販売機も、さらに階段を下りたとこにしか無かった。


あと、コート(床)の色が白っぽく非常に明るい。
そこに、各競技のラインが引いてあるんですが、それは濃い色で引いてある。

試合中、バスケットのラインがとても見にくい。
いろんなラインがごちゃごちゃしちゃってる。


更衣室においても一ヶ所しかないから、わざわざ4階から降りて着替えに行くのも大変。
広く大きい体育館なんだから、もう一ヶ所くらい途中の階にも作ってほしかった。

あまり、使用する立場からのかゆいとこに手が届くような造りにはなってなかったですね。

まあ、そんなこんなでいろいろと批判する意見が出てました。




とりあえず試合結果は・・・


またしても惨敗。




なんだか、何もできない自分達のプレー。ふがいない自分のプレーに歯がゆい思いが募ってしまった。

今回はかなり気合を入れて頑張ったつもりではあったのだが。

気合を入れて頑張っても結果が伴わない。


まあ、自分では頑張ったつもりになってるだけかもしれませんけど。



僕はまだまだこれで終わらすつもりはありませんよ。