セクシィーショット(顔出しあり)

以前から、顔出ししろーなんて声もチラホラありましてね。



まあ、以前、一度顔出ししたことあるんですが。すぐに削除したけどね。



今回は、まあ、そろそろしょうがねぇからもう一度顔出ししてみようかと。




ほんとは、オマエ様方達に見せられるようなもんじゃないんだけどね。もったいなくて。
そんなにお安い男じゃなくってよ。
金払え。




心して見るがよい。
今回は、しかもかなりのセクシーショット。
全裸ですよ全裸。自慢の肉体。




ホレ










いやー、しかし、ぜんぜん変わってないと思います。
ほんと、なんかこのまんまカワイソウなくらいにオヤジになっただけですよ。僕。
面影たっぷり。








この屈託の無い笑顔なんて、そのまんま。


僕を知ってる人が見てどうでしょ?



りぃの子供はかわいい顔をしてるんだろうなーって、過去に何回か言われたことがあるんですが。






りぃママ
ミニスカですよ。
こんな恐ろしい時代があったんですね。






りぃパパの頭を見ると、あー、遺伝だなと悲しく思います。

しかし、この時のりぃパパの歳を、今の僕はとっくに越えてるんですよ。

なんか、いろんな意味で考えさせられました。