明けました

こんばんは。ボクです。


いつものようにすっかりご無沙汰してしまいましたすみません。

とっくに明けてしまいましたが、あけましておめでとうございます。
みなさまにとって素敵な年となりますように。


まったく更新もせず、何をしていたかといいますと・・・


何もしてません。うん。


・頭が痛かったりしてました。

・鼻血出しました。

・頭痛がしてました。

・鼻血出しました。

・頭の頭痛で痛かったりしてました。

・鼻血出しました。

・そんなことを繰り返してました。

・クリスマスイヴは、高校バスケの全国大会を見に行ってました。

・あいかわらずお一人様で。

・27日も仕事休んで高校バスケの全国大会見てきました。

・僕が見てた試合がyoutubeに上がってたりするんですが、ちらちらと自分が映っててとってもイヤ。

・まあ、本人が見るから自分だってわかるレベルですので、他人が見ても小さすぎて僕だとはわからないレベル。

・大晦日も一人で過ごしてました。

・もう、最近めっきりヒキコモリ。

・みかんを買ったんですが、半分くらいカビが生えました。

・バッシュ欲しいな

・美味いもん食いたいな

・どっか遊びに行きたいな


そんなこんなで今年もよろしくお願いします。