肩とか痛いです

こんにちは

暖かくなったというか、暑いくらいになってきましたねぇ。

ここんとこ何をしてたかと言いますと。
いや別に特に何もしてないんですがね。


久しぶりにちょっと山登りに行ってきたり、バスケの大会期間だったので試合をしてきたり。
あ、あと、上野で開かれている建仁寺展へも行ってきた。
メインとしては、俵谷宗達風神雷神図でしょうか。

まあ、京都建仁寺で実際に見たことはあったんですが。






バスケもがんばったので(主に若手が)、準々決勝まで勝ち上がり。

昨日(3日)の準々決勝も接戦の上、2点差で勝利。
なんと準決勝はそのまま同じ日に。

まさかのダブルヘッダー

疲労困憊

相手は一試合だったので元気バリバリ

さすがに負けてもーた。



一試合目ですでに激しい接触プレーのあげく右肩を痛め右肘も痛めさらには相手の歯が刺さり肘から流血してこれでもかと言わんばかりに右手小指も突き指。


でも、負傷しながらの僕の大活躍を見たら惚れてますね。
間違いない。


現在、右腕が大変なことになってます。 

腕が上がらない曲がらないつかめない。


誰かタスケテ。