悩み

久々にちょっとバスケネタ

日曜日に試合してきました。

今回はメンバーも結構いいのでラクできそう。

なんて思ってたら、相手が強すぎた。
強いことでけっこー有名チーム

もうやめてーってくらいにコテンパン。

かろうじて、ダブルスコアは免れましたが。
注) ダブルスコア・・・得点の倍の点数を取られること。ちなみに3倍取られるとトリプルスコア。

でもまあ、こちらも全員得点したし。
まあ、ヨシとしとく。



ちょっと話題は変わりますが。

先日、本棚をいろいろと漁っていたところ。

アレ?

ナンダコレ




同じ本が2冊出てきた・・・


アレー


またやっちまってたか。。。

なんだろう。

一冊は買った記憶がなんとなくある。


でも2冊目を買った記憶がまったくない。


もう悩まない!って言ってるヤツに悩まされてますよ。

引き寄せの法則で、同じ本を引き寄せてどうする。