どうも、ぼくです。

ほんと長い間の御無沙汰申し訳ない。
生きてます生きてます。


さてさて、ちょっと前の話になりますが、神宮球場へ野球の試合を見に行ってきたのです。
ヤクルトVSカープ戦。


何を隠そう、わたくし幼少の頃からカープファン。
広島に縁もゆかりもありませんが。


もう現役を引退している緒方耕一のユニフォームも注文したんですがね。
現役時代の背番号かと期待していたが、現在のコーチの背番号で届きました。

コーチのユニフォームを着て応援してるヤツはそうそういません。

しかも、試合に行く前に届かなかったもんで、前もって東京ドームに行ってTシャツを買ってきましたがな。


しかし、試合は盛り上がりましたよー

堂林の先頭打者ホームランから始まり、広瀬の代打ホームランやらエルドレッドのホームランやら延長に入ってからの、丸の決勝ホームランやらエルドレッドの本日2本目の連続ホームラン。

一緒に行った職場の先輩が涙流して泣いてるのを見て、腹が痛くなるほど笑った。
あんな泣き方する大人は、めったに見れるものじゃありません。