バスケ

こんばんは。おれです。


暑いお盆いかがお過ごしでしょう。



僕はこのクソ暑い中、バスケの練習してます。

今月、大会があるもんで、やっぱり普段から動いておかないと。
ぶっつけ本番で動けるほど若くないんで。




こないだ、練習が終わり、体育館を出た時の事。

チェーンが張ってあったんですが、そのチェーンをまたいだのですよ。


・・・気持ちだけは。


なんでしょうか。自分が思っているほど、足が上がらなかったのでしょうか。

思いっきり足を引っかけまして。

ハデにぶっ転んだわけです。


自分でもびっくりしました。


その瞬間、すかさず立ち上がるが先か、周りを見渡します。


おっさん必死。


誰にも見られてねぇだろうな。



ざっと見まわしたところ、ほかに人が居ない感じ。


誰にも見られてないということにして、安心して何事も無かったようにそそくさと帰りました。


仲間と一緒にいた時なら笑い話にできるんだけど、一人だと素ですよ、素。

照れ隠しもできません。



まあ、何が言いたいかというと、バスケしんどい。