優勝

こんばんは

またまたお久しぶりになってしまってすみません。

なんやかんやあったような何も無いような。


そんなわけで、広島カープが優勝しましたね。

以前から僕のブログを読んでくれていた方なら覚えているかいないかわからんけど、僕は幼少の頃からカープファン。




もう、黒田と新井さんが抱き合って涙してる姿なんて見てたらこちらも涙ですよ。

かれこれリーグ優勝が25年ぶり。


25年前なんて、僕はまだ生まれていませんでしたからね。

うん。ギリ生まれてなかった。





・・・なんの話だっけ?

ああ、そうそう。
先日のバスケの試合の時のこと。


「んじゃ、おっさんから順にスタメンね」



というお言葉が。



「ってことは、俺はスタメンじゃないね。うん、ギリおっさん5人に入ってない。」

と言ったところ。


「おっさん一番手だから。」

「どっぷりおっさんだから」


などという、台風16号並みのおっさんコールや罵声やらの嵐が猛威を振るったわけですが。


・・・なんの話だっけ?



ああ、そうそう。

うちの温水便座が最近すこぶる調子悪くてですね。

温水が出てこないで電源が落ちてしまうというね。
もうイライラしちゃってたわけですが。

なんとか直そうとしてみたものの、素人の手の出せる部分ではなさそうなので、諦めて買いなおしました。


ドアをあけると自動的にフタが開いたりする、無駄に高機能なヤツね。

以前使ってたヤツも同レベルの高機能でしたが。

Panasonicから、やっぱりトイレはTOTOかなと思い、今回はTOTOにしました。



お食事中の方すみません、トイレ画像なんて。

って、食事しながらネットなんてしてちゃダメなんだからねっ!


こんな温水便座くらい、僕は自分で取り付けちゃいます。

どなたか取り付けで困っている方がいらっしゃいましたらご一報を。



・・・なんの話だっけ?