シニア大会

コンバンハ。ボクデス。


今日は、ジジイどもが一つのボールを必死こいて追いかけてたわむれる大会 バスケのシニア大会でした。

まあ、以前にも何度かいろいろ説明とか書いた気がするので今回は割愛しますけど、相変わらず盛り上がってました。

いろんな意味で。


楽しかったですよ。



僕はですね、パスカットしてそのまま一人でドリブルで切り込んで行ったんですよ。

そんでそのままレイアップシューット!!


そしたらですね、後ろから必死こいて追いかけてきた相手のオッサンのどこかが僕の足にぶつかってですね。

空中でバランスを崩したアタクシは、そのまんまビッターーーンと床に落ちました。


もう何が起こったのかよくわかんない。


シュートも入ったのかよくわかんない。



とにかくビックラこいた。


オッサンも謝ってましたけどね。


まあ、そのまま試合は続けたんですけどね。


試合が終わってから、あっちがイテぇこっちがイテぇ。




写真じゃよくわからんね。

親指と人差し指が変色してますよ。

まあ、動くから大丈夫だけど。


あ、ちなみにシュートは入ったみたいです。

さっすがー