訃報

こんばんはおひさしぶりですぼくです。

月曜日、出勤したところ、朝から訃報が届いた。

同じ職場の先輩が亡くなったとのこと。


いやまぁビックリですよほんと。

金曜日まで会話してた人が、週明けには亡くなってる。

くも膜下出血だったとか。


職場の人達も実感がわかないのか、みんな割と平然としてます。
まあ、僕もそうですけど。



僕も、大好物はバファ〇ン プレミ〇ムかってくらいに鎮痛剤を飲みまくってる頭痛もちですのでね。
ひとごとではありません。



みなさんに言っておきます。


もっと優しくしておけばよかったー!

って後悔する前に、僕に優しくしといた方がいいんじゃない?
しとけばいいと思うの。