あけまして

おめでとうございます。

皆様の健康で幸せな一年をお祈りしております。

今年もよろしくお願いします。



ってことで、いやはやとてもお久しぶりですみません。ボクデス。




年末年始はいかがお過ごしでしたでしょうか。


僕はといえばですね。


・プリンターが壊れて年賀状の印刷もままならなくなりました。


・歯の詰め物がポロっと取れました。


・これと言ってやることもなく、グダグダと惰眠をむさぼったりテレビのチャンネルをとっかえひっかえ回してみたり。


・久々に鍋でも食べたいと思い、ひとりキムチ鍋を作ることに。


・スーパーでキムチ鍋のもとみたいなのを選んでるだけでまだ食べても無いのになぜか汗が出てきました。


・チョコモナカのアイスを買ってきたのに冷蔵庫に入れるの忘れてドロッドロになってました。


・コーヒーを飲もうと思ったのですよ。スティック状のインスタントのヤツで、カップに入れようと思ったのに、おもむろにゴミ箱のフタをパカッと開けてその中に全てをぶちまけてました。


・これが老化というものらしいです。


・久々に職場でメガネをかけたら、「キモイですよ」とか「エロオヤジにしか見えないよ」とかなぜか散々な言われようしました。





今年は少しは幸せに暮らしたいなぁ