やる気スイッチ

おひさしぶりです、ぼくです。


いやー、ついこないだあけましておめでとーとか言ってた気がするのに。
もう3月も半分を過ぎちゃったじゃないですか。
あと9ケ月ちょいで今年も終わりじゃないですか。
いやねぇもう、まったく。



いやーしかしほんと、僕のやる気スイッチはどこにあるんでしょうね?
誰か探してくれません?


いや、どっかにあるはずなのよ。僕にだって。


自分でも探せてないだけのはず。


僕の中にもやる気というものがあるはず。




最近は特に何事もなく。
たまにあるバスケの練習に行ってきたり。

その際、小指を突き指してみたり。

コーヒーを飲もうと思って、前回みたく中身を捨てたりはしてないけど、おっこどして床にぶちまけてみたり。



ちょっと前に、新宿御苑に行ってきました。

桜の種類はわかりませんが、桜も咲いてました。
おそらく寒桜的なやつだと思います。





















僕の春はいつ来るんだべなー