ジジイと若者の祭典

本日の一曲

 

 


Asia - Go [Original Song HQ-1080pᴴᴰ] + Lyrics

 

こんにちは、ぼくです。

 

先日、ジジイの祭典、バスケのシニア大会に行ってきました。

 

過去に何度か書いていますが、40歳以上の大会です。

まあ、今回は見学だけしてきて、試合には出なかったんですが。

 

 

f:id:ogurin:20191102132322j:plain

 

 

そして、次の日。

うちのキャプテンの娘さんが出場するという、全国大会出場を賭けた決勝リーグの応援に行ってきました。

 

 

f:id:ogurin:20191102132509j:plain

 

 

いや、もう、なんかね。

 

加齢臭漂うシニア大会とは違う、フレッシュな女子高生の大会。

 

いい匂いがしてきそう。

 

シニアなんて、なんなら死臭すら漂ってきそうですから。

 

女子高生とはいえ、このレベルになってくるとさすがにかなり上手くてよく走る。

 

黒人選手なんかもいて、ケンカしたら僕なんて3秒で泣かされる自信があります。

 

f:id:ogurin:20191102132855j:plain

 

 

 

f:id:ogurin:20191102132919j:plain

 

 

 

コンタクトを落としてみんなで探すの図。