責められた

本日の一曲




こんばんは。僕です。


もう桜も終わりな東京。いかがお過ごしでしょうか。


とりあえず金曜日の仕事帰りに千鳥ヶ淵へ夜桜見物。
寒いったらモウ。
めっちゃ混雑してるし。

でもまあ、綺麗でした。




そんで、次の土曜日。


いつもの、顧問の先生を交えたバスケ部同窓会。

今回は地方に住んでいてこれまで参加できてなかったメンバーが多く集まったため、非常に盛り上がりました。

その中でも、現在ニュージーランドの方と結婚をして、ニュージーランド在住のもう一人の先生(♀)が帰国し参加。
31年ぶりの再会。
この先生は、もともと女子ラグビーの先駆者。

W杯にも2度出場しているツワモノ。

もう、ほんと懐かしくて、言葉では表現できない。



まあ、そんなこんなで、有名な浅草の神谷バーで宴会を行なってきました。



そこから二次会での出来事。


今回初参加の女子部連中から



「なんで結婚してないのー!」

「こんなにいい人なのに、世の中の女どもはなんで気がつかないんだろー。もったいない。」

「選び過ぎてんじゃないのー?」

「どんな人が好きなのよ」


まー、責められる責められる。


誰かこのメンドくさい酔っ払いババァ達をどうにかしてください。







桜は毎年、綺麗な花を咲かせます。




僕の人生、いつ花が咲くのでしょう。