風邪

コンバンハ、ボクです。


本日の一曲




いやーほんとおしさしぶりですごめんなさい。


風邪ひきましてん。

風邪が治ったと思ったら、また風邪ひきましてん。


腰も痛めましてん。

シップを貼ろうと思ったらくっついちゃってシワになっちゃってああんもう!みたいな。

こういう時、ひとりってイヤねぇ。



ここ数ヶ月、休みの日になっても引きこもってましてん。


どっか行きたいなーどこ行こうかなー何しようかなー


とか考えてるうちに一日が終わってましてん。


どっか行こうかなーと思っても、特に目的もないしなー一人でウロウロして何もしないで帰ってくるだけだしなー
とか思うと、結局めんどくさくなって引きこもっちゃいましてん。


でも、今日は久々に新宿御苑に行きましてん。


紫陽花が咲いてるやろなーと思いましてん。




この写真が撮れたらものすごく満足して帰ってきました。