明けました

明けましておめでとうございます。

 

昨年はお世話になりありがとうございました。

 

本年もよろしくお願いいたします。

 

皆様にとって素敵な年となりますように。

 

 

 

ってことで、またまたお久しぶりです。

 

 

気がついたら年が変わってました。

 

 

なんかあれから色々と忙しくなったり暇になったりと目まぐるしい日々を過ごしてました。

 

不幸が立て続けに起こってしまったり、一週間ほど缶詰になって小田原へ研修に行ったり。

 

かといって、何か生活が変わったかと言えば特に何も変わらずと言ったところ。

 

年末年始もずっとぼっちですよ。

 

まあ、元旦だけちょっと実家に帰って顔だけ出してきたんですけど。

 

 

毎年、パパさんママさん妹さんにお年玉というかお小遣いというか、いくらか渡してたんですがね、毎年母上様にはどうにか食べていけてるからいらないとか言って断られてんでね(そう言いつつ、受け取っていた)、今年は妹だけに用意して行ったんですよ。

 

妹にポチ袋を渡したら、母上様も手を出してきましてね。

 

「だって毎年断られるから今年は用意してない」

 

「そういうことだけ真に受けるんじゃないのぉ!」

 

と叱られたので慌てて財布から出してきました。

 

そんな元旦。

 

 

 

ちょこっと撮り貯めておいた写真だけアップしといて新年の挨拶とかえさせていただきます。

 

 

f:id:ogurin:20190811113903j:plain

 

 

f:id:ogurin:20190812112800j:plain

 

 

f:id:ogurin:20191212111130j:plain

 

 

f:id:ogurin:20200103004246j:plain

 

 

f:id:ogurin:20191212110641j:plain

 

そんなこんなでもっと更新がんばります。