妹の誕生日

9月30日は妹の誕生日でした。

いまさらながらに、先日プレゼントを持って実家に行ってきた。



いや、ほんと妹の誕生日なんて何を買っていいかわかんない。
前回は、たしかペンダントを買ったんですが、アクセ類にしろなんにしろ、やっぱり好みがありますからねぇ。
無難なようで難しい。
何気に、男物のごついシルバーとかも好きみたいだし。


ってことで、ゲームでいいや、ゲームで。
けっこうゲームが好きみたいだから。


今回はPSPを購入。
しかし高いな。
19800円もしやがる。。。
逆に高くついてもーたな。
まあしょうがねぇ。


でも、以前苦い思い出があるんだよな。



もう何年も前の話ですけど、妹がプレステ2が欲しいようなことを言っていたのでね。
やさしいお兄ちゃんはボーナスで買って、実家に持って行ったら、すでに妹は自分で買ってやんの。

買ってくれるなら買ってくれるって、なんで先に言わないんだと怒られてしまいましてね。

お兄ちゃんはプレステ2を持って帰ってきたという。

結局、お兄ちゃんはゲームをほとんどやらないんでね。
押入れの奥底にずっと放置ですよ。



そんなことがあったので、今回もちょっとドキドキしながら持って行きました。



とりあえず、これは買ってなかったみたい。
なんとか喜んでもらえました。



しかし、高い金を出して買ったはいいけど、実家から帰って来た日に、僕のDVDプレーヤーが壊れました。
炊飯ジャーもヤバイです。
もうホント金が無いです。


誰か金貸してクレ。



そんなことを言いながら、そのゲームを買う時にですね、家電大好きな僕は、ヨドバシカメラを隅々までウロウロしてまして。


とあるモノを発見。




うわー、コレ欲しいー




で、でも、こんなの買ってもなぁ。。。




そのこんなのとは・・・




コレ









電子ドラム




あやうくトチ狂うとこだったわ。