溜息また一つ・・・

先週末は、相棒のカメラを片手にプラプラお出かけしてたんですが、



ですが、



大切な相棒をバッグから落としまして



ポロっと




ガシャって!ガシャって!!








こんなになりました。




あああああ・・・・


ゴメンよ、相棒。


幸いにして、レンズそのものは無事でした。
フィルターが割れただけ。



ただ、その割れたフィルターが歪んでしまったために、レンズから外れなくなりまして。

どっちにしろ修理ですね。


レンズは無事だから、安く済めばいいけど・・・



レンズってのは高いからねぇ。
カメラ本体よりも高いからねぇ。





んで、その帰り。
部屋に辿りついてから気が付いた。



シルバーのリングが無い。




ああああ・・・・






このオニキスがついてる方。




途中までは、指についてるのは記憶にある。

部屋に帰ってきたら無かった。




チキショウ。
貧乏人はとことん貧乏になるようにできてるのな。




月曜日は歯を一本抜いてきたし。
メチャ痛かったし。
残ってた乳歯を抜いてきた。




今日は久々にちょっと熱が出てダルいし。



愚痴日記でした。