グロ

日曜日に、川崎まで行ってきました。



人体の不思議展へ。(3回目)




職場の後輩が行きたいって言うもんで。




しかし、3回目だけど飽きないです。
グロイって言ったらグロイんだけど、そうでもないと言ったらそうでもない。
っていうか、グロイだなんて言ったらいけませんよ。
医学的見地などから見れば、非常にタメになります。



オニオンスライスならぬ、人間スライスなど盛りだくさん。
その他、ほんと興味深いのがいーっぱいあります。



まだ見たこと無い人、これはほんとオススメですよ。




その後、今度は目黒に行き、寄生虫博物館へ。(2回目)




だって後輩が行きたいって言うんだもん。




これは、ほんとグロイ。




マグロづくしならぬ、グロづくし。

でも、意外と繁盛してるんですよ、ここも。




まあ、興味がある人は見に行ってちょ。
無料だし。



8.8メートルのサナダムシは必見。