11月も終わりですね

いや、また放置してました、すいません。


もう誰も見に来てくれなくなってしまいますね。




もう11月も終わりですねえ。
12月ですよ。もうすぐ。
ってことは、今年も終わりですよ。
イヤやわぁ。

今年も早かったわ。



今年の目標。自分磨き。

達成はされてませんね。
まあ、自分磨きなんてのは、永遠のテーマですから。


みなさんは遣り残しの無いように。
あと1ヶ月がんばってなー。



久々の日記。




いや、ネタはいろいろあるハズなんですけどね。
なんかメンドクサイから。。。



とりあえず、先日、マルイに行って、とあるモノを予約してもーた。




コレ。






Bloody Mary - ブラッディマリー◆
【2008クリスマス限定】 鬼火 リング

鬼火だって。
なんか、かっこよくね?



写真を見て、かっこええなーっと思って、店まで見に行きまして。
実物見たら、思った程では無くて。
意外と地味というかシンプルと言うか。



まあ、そのくらいの方が飽きも来なくていいのかなーと。




自分へのクリスマスプレゼントを予約してきてしまいました。

だって誰も買ってくんないんだもん。
自分へのご褒美。


まあ、褒められることなんて何もしちゃーいないんだが。

でもいいの。


自分で慰めるの。



次は無くさないようにせんと。