本日の一曲

 


Europe - The Final Countdown (Official Video)

 

 

こんばんは、僕です。

 

気が付いたらもう春ですよごめんなさい。

放置し過ぎました。

 

まあ、いろいろ忙しかったといえば忙しかったしそうでもなかったと言えばそうでもなかった。

 

 

忙しいときはめっちゃ忙しいし暇な時はめっちゃ暇。

うん、そんな感じ。

 

 

とりあえず研修に行ってきました。

 

めっちゃ濃い内容の研修をギュッと詰め込んでるから、まあー大変。

 

f:id:ogurin:20200217111058j:plain

 

 

研修所の寮の部屋から見える景色。

富士山を愛でてる余裕もないくらい研修やら課題やらに追われてました。

 

しかしまあ、コロナコロナ大騒ぎですね。

若干騒ぎすぎな気もしないでもないけど。

 

マスクとか大丈夫ですか?

僕は以前に買っといたマスクのストックがけっこうあるので、必要な方は声をかけてください。

しかしほんと・・・高額での転売ヤーとか嫌ですね。

テレビでトイレットペーパーが無いとか騒いじゃうから、必要の無い人たちまで買い漁ってますます無くなるという悪循環まで生み出してまう。

僕は騒ぎになる前に、たまたま買っておいたので助かりましたが。

 

とりあえず、皆さんお身体ご自愛くださいねえ

 

 

f:id:ogurin:20200307145425j:plain

 

 

 

f:id:ogurin:20200307145151j:plain

 

 

 

f:id:ogurin:20200307144614j:plain

 

 

 

f:id:ogurin:20200307143658j:plain

 

 

 

f:id:ogurin:20200307144042j:plain

 

 

 

f:id:ogurin:20200307144453j:plain

 

 

 

f:id:ogurin:20200307143458j:plain

 

 

 

f:id:ogurin:20200307143021j:plain