GW終わり

・退屈なGWでした。


・ある意味忙しかったです。何してヒマを潰そうか考えるのが。


・バスケ試合がありました。今回はおじさん達がんばりました。負けたけど。


・残り数分で1点差まで詰め寄ったんですがね。最後は自滅して力尽きました。


フェルメール見て来ました。



・渋谷は人が多かったです。


・後ろから2回も立て続けにかかとを踏まれましたが、でっかい黒人だったのでおとなしくしてました。


・久々に実家に帰ってみました。


・妹と母親が、府中の方にあります深大寺に行くと言うので、車で乗っけて行ってあげました。


・そしたらどしゃ降りになりました。





母上様。





・連休はとっても楽しみですが、ヒマなのも事実。


・旅に出たいです。


・また明日からもがんばりませう。