無差別テロ

先日、仕事中のできごと。


仕事で使う、とある薬品を使用したところ、しばらくしてなにやら異臭が。


りい:  な、なんの匂いだ??

後輩A: なんの匂いでしょうかね?

りい:  化学反応でも起こしたのか??

後輩A: なんでしょう、この硫黄臭

りい:  卵が腐ったかのような。。。


二人してなんだろうなんだろうと悩んでおりました。



そこに、後輩Bが


後輩B:  すいません!!!



???



後輩B:  オナラしました。。。。





テメーーー!!!




ぶち殺す!!!



殺しきる!!!!



積極的にクンクン匂っちゃったじゃねーーか!!!!



後輩B:  イヤー、昨日、大の方をいっぱいしたんで匂わないかと思ったんですが・・・



そういう問題じゃねぇ!



今日すごいもの食ってたら匂うだろうが!



まったく。無差別テロだわ。





そんな彼は糖尿病。