ごぶさた

本日の一曲

 

 


打首獄門同好会「なつのうた」

 

 

ほんとお久しぶりですの僕です。

 

やばいっすね。。

放置しすぎっすね。。。

 

いや、書こうかなって思うネタはいくつかあったんですよ。

 

書こうかなって思ってる間に次のネタができると、先に書こうとしてたネタを忘れていくんですよ。

棚が一つしか無いもんで、そんないくつもネタを覚えていられないんですよ。

 

そんなこんなで今に至る。

 

本日の一曲も、時期外れになってきてしまいましたね。

 

ふと気がつくと、以前に載せた本日の一曲も、リンク切れになってるのがいくつもありますね。

 

もうね、なんの曲を載せたのかも覚えてないというね。

 

 

 

 

とりあえず、ひっそりと誕生日を迎えました。

 

ほぼ2ヶ月前に。

 

 

うん、これから頑張って更新していきます。

 

 

気持ちだけは。