山登り

思い立って山登りに行ってきました。

まあ、山登りと言っても、そこまで本格的なものでもなく。
お気軽山登りです。
今回行ったのは、神奈川の伊勢原駅からバスで30ほどのとこにあります、大山。

お気軽とは言っても、実際はけっこーキツイ!
侮れないくらい。

1200メートル級の山でしたから。

お気軽山登りの人気代表格と言えば高尾山。
その高尾山は599メートルしかないですからね。
単純にその倍の高さがあります。
スカイツリーも634メートルですからね。

































































朝4時前に起きて、始発に乗って出発。

この時間から行動すると一日がすげーーー長いです。

休日に11時くらいに起きちゃって、ウダウダしてるともうあっという間に一日が終わってガッカリしちゃいますもんね。

非常に充実した一日でした。

山頂からの眺めは、写真なんかでは伝えきれない爽快感。