本日の一曲

 


Toto - Africa (Official Music Video)

 

 

 

こんにちは、ぼくです。

 

 

いやー、最近、ずっと胃の調子が悪くて・・・

シクシク痛い重い苦しい・・・

 

やっぱりストレスとかですかね?

 

ほら、僕ってば見たまんま繊細やないですか?

めっちゃナイーブじゃないですか??

 

とりあえず胃酸を抑える薬と胃を保護する薬を飲んでたんですけどね。

一向に良くなってくる気配が無くて、しょうがなく病院に行ってきました。

 

病院に行くのなんて、人間ドックと歯医者以外、もう10年ぶりくらいかな。

目眩を起こして以来。

 

結局、胃酸を抑える薬と胃を保護する薬と痛み止めをもらってきました・・・

 

まあ、僕の見立ては間違ってなかったと言うことで。

 

とりあえず最近ようやく落ち着いてきましたよ。

以前ほどの痛重苦しさは無くなりました。

 

よかったよかった。

 

 

 

さてさて、近況。

 

ちょっと前に、東寺展に行ってきました。

 

 

f:id:ogurin:20190512131247j:plain

 

 

f:id:ogurin:20190512133027j:plain

f:id:ogurin:20190512134112j:plain

 

この帝釈天像だけは写真撮ってOKとのことでみんなバシバシ撮ってましたよ。

 

 

あと、新宿御苑にも行ってきました。

ちょうどバラが満開な時期で綺麗でした。

 

f:id:ogurin:20190519143845j:plain

f:id:ogurin:20190519144019j:plain

f:id:ogurin:20190519145012j:plain

f:id:ogurin:20190519145046j:plain

f:id:ogurin:20190519144101j:plain

f:id:ogurin:20190519145403j:plain




f:id:ogurin:20190519144947j:plain

f:id:ogurin:20190519144828j:plain

 

f:id:ogurin:20190519150936j:plain

f:id:ogurin:20190519151057j:plain

 

f:id:ogurin:20190519150958j:plain

 

 

しかし、新宿御苑は値上げなされまして。

200円から一気に500円。

倍以上。

 

ただ、年パス料金は据え置きなので、いっそ年パス買ってもいいかもしれんの。

4回行けばチャラ。

 

以前は10回行かないとチャラにならんかったからの。

 

とりあえず胃の調子も落ち着いてなんとなく生きてます。