新宿御苑

こんばんは。

めずらしく短期間で更新しております。りいです。お疲れ様です自分。

以前から、マクロレンズが欲しいなーとか思ってたんですよ。マクロレンズ
接写ができるレンズですね。


でも、買うと高いんですよ。
ウン万円もするんですよ。


そこで、知り合いのプロカメラマンに聞いたところですね。

「クローズアップレンズってのがあるよ」

とのこと。


クローズアップレンズ??
なんとステキベンリアイテムが!!

今使ってるレンズに装着するだけでマクロレンズに早変わり!
しかも高くない!!


こんなん。
レンズの先へクルクルクルと取り付けるだけ。
なんていうんでしょ。虫メガネをレンズにつけるようなイメージでしょうか。


さっそく購入して新宿御苑へと繰り出してきました。

・・・雨んなか。

いや、こんなに降るとは思わなかったんだけどね。
出かけるときは降ってなかったんだけどね。


そそくさとレンズに装着して撮影開始。

なんということでしょぉ(大改造!!劇的ビフォーアフター風)これまで撮れなかった写真が匠の手によって大きく様変わり。こんなにも近寄って撮れるようになりましたぁ。(大改造!!劇的ビフォーアフター風)



今までは最大に近づいてもここまで。(これ以上寄るとピントが合わない)


それがここまで寄れるようになりましたー


これが

ここまで


これが

こんなん

こんなんが

こんなことに


ステキ過ぎるー
やっべ、たーのーしーいぃー