とろける

もう8月ですね。


先日の誕生日も、これと言った盛り上がりも無く、滞りなく過ぎ去ったわけですが。


とりあえず40になった今でも元気にバスケなどをやったりしてるわけです。
このクソ暑いのに。


しかしながら、実際問題、冬よりも暑いくらいの方が身体はよく動きます。

何気にここんとこ調子がいいのですよ。試合でも。

この間の試合も勝ちましたしね。
まだまだ若いです。



先日、人間ドックを受けてきた時の話。



体脂肪11%代をキープし、筋肉量も増えてます。
素晴らしいですね。

病院の方にも言われました。
かなりハードに鍛えてますね!って。

肺活量も増えてたし。


40にして進化し続けるこの肉体。


自分でも美しすぎると思います。


街中を歩く時の視線が痛いです!


みんなこの豊満な肉体が目当てなんです!!


そうに決まってるんです!!!!



ムキーーーーー!!!!!!!



・・・暑いと脳みそまでとろけますね。