今日は試合

ここんとこ凹んでるニッキが続いてたけど、基本前向きな人間なんで、すっかり悪いことは忘れてる。


今日は久々のバスケの試合に行ってきました。


体育館に着くと、チームメイトから、

「このへんにバッシュを売ってるとこあります?」


などと聞かれた。



おいおい、なんだよ、バッシュを忘れて来たのか??


この辺に売ってるとかあったけかなー・・・



オレの余ってるバッシュを取ってきて貸そうか??




なんて話をしていたら、自分もユニフォームの短パンを忘れてことが発覚!



結局は取りに帰ることに。ちょうどいいんだかなんだか。
体育館は、うちからバイクで5分足らずのトコだったので、助かったわ。


バイクをかっ飛ばしてバッシュと短パンをゲット。



体育館に戻り、バッシュを貸す。



すると、ジャージも忘れて来たことが判明。




何をしとんじゃ。
まだ不幸は続いてるのか?



どいつもこいつもって自分もなんだけど、オマエら何しに来とんじゃってな。
ヤル気のかけらも見当たりません。



僕は、体育館を間違えること2回。
ユニフォームを忘れること2回。
アホか。



試合は、まあ、相手が弱かったのでボロ勝ち。
みんなそれぞれ活躍してました。



僕のバッシュを履いてプレーしたヤツなんか、いつも以上にシュートが入ってました。
本人も言ってた。
「りぃさん、いつもより調子が良かったです」って。



しかし、ここんとこ動いて無かったせいか、プレーをしてても疲れるばっかりで汗が出ない。
身体が温まらない。



新陳代謝でも悪くなってんだべな。



定期的に汗をかかないとダメですねー。