好きな食べ物

僕は、基本的になんでも食べます。
キライな食べ物はありません。

まあ、あえて食べたいと思わないようなモノもありますがね。
タイ料理の中の一部とか。
でもまあ、どうしても食べられないというものでもない。


カライのもスキだし、甘いのも大好き。


特に、なんて言ったっけなー、あの甘くてちょっぴりホロ苦くて、板状のもあれば粒状のもあって・・・
100円以下で買えるのもあれば、高級なのになると、数千円もするような茶色い食べ物。
中には白いのもあったりしますが。
スーパーに行けば必ず置いてある、明治とか森永とかロッテとか。


僕は、あの食べ物が大好きです。
たまに買ってきて食べたりしてます。



そういえば、今日は何日だっけ?



ああ、2月13日か。



アレ?



明日ってなんかあったような気がするんだけど・・・




なんだっけなー



2月14日だよね?



なんか特別な日のような気がするんだけどなー。



でも、毎年あまり楽しくない日だった気がするんだけど。





なんの話だっけ?



そうそう、茶色い食べ物ね。
僕大好き。


特に、愛情がこもったヤツなんて最高。