さっそくお誘いが

昨日、予約募集をしたところ、早速の応募が多数。



件名 [美白系Dカップ妻]さん[写真付き]からのメールです

PRの写メにバストアップを載せましたこんなスケベ妻と淫らな昼下がりを過ごしませんか?
初めまして。私はレイカと言います。既婚者で、基本的には主婦兼パートタイマーです。旦那との営みもココ1年間くらい有りません…ちなみに時間の調整はつきますし、しっかりとヘソクリして溜め込んでいますから、何の負担も無く気軽にお会い出来るかと思います。あなたとセックスしたくて欲望が私のアソコを渦巻いています。。お返事お待ちしていますね?


とりあえず人妻さんですよ。しかも、なんて刺激的なお誘いでしょうか。



さらに他の人からも 
件名 すごくHな理絵さん[写真付き]からのメールです

理絵の大切なダーリンに心を込めた贈りもの 興奮して心臓止
まっちゃうかもしれないから気を付けて見てね 



いやいやいや、心臓が止まっちゃったら困るでしょー。

だから見なかったけど。




いやー、モテル男ってのはツライね。
あすはどっちと共に過ごそうかなー。