お祭り

8月4日、5日は、僕の住んでいる団地のお祭りだった。



僕の部屋のベランダから見える風景。



なんか、売れない(?)演歌歌手なども来ていて、なかなか盛り上がってるみたい。



でもでも、このクソ暑い中、バスケの試合をしてきて、体力の消耗が激しいところで、部屋でのんびりしたいのに騒々しいったらありゃしない。



もともと祭りなどは大好きなんですが、参加してこそ楽しい祭り。
参加してない祭りは迷惑このうえない。
でもまあ、参加してたら楽しいだろうから、モンクも言えない。


試合は、久々に勝ったわ。
しかし、ほんと体育館は蒸し風呂。
座ってるだけでも汗が噴きだすわ。
しかも、試合中に相手選手の歯が腕に刺さって痛てぇ。
歯の跡がクッキリ。
まあ、相手選手も痛かったことでしょう。


シュートもなかなか入らなくてねぇ。。。
これは落としたらマズイ!と思いつつ、これ以上無いくらい丁寧に慎重に・・・なり過ぎちゃって、結局外すみたいな。
自分でかけたプレッシャーに自分で負けたみたいな。





そろそろお盆休みですねぇ。
今年はどうしようかなぁ。
またどっか一人旅にでも行きたいとこなんだが。