おひさしの釣り

ちょっとアンタ達元気ですか?

僕は元気ですよ。


今日は職場連中と釣りに行ってきました。
子供2名を含む、総勢7名。


川崎から船に乗って、シーバス(スズキ)狙い。




朝7時前に出船。
寒いには寒いけど、そこまで寒くない。






そこで気が付いたこと。



アレ??




アーボックスが無ぇ!



やってもたー。



よく、旅行や出張などで、なんか忘れ物が無いか不安になったりすることありません?


車の中でそんな話をしていたら、やっぱり忘れ物があった。



まあ、何個か別に入れておいたルアーがあったので、事なきを得ましたがね。


部屋に戻ったら、部屋の片隅にお留守番で鎮座してましたわ。コイツら。





オマエら海の男じゃないのか!
海の男が海に出ないでこんなにとこに居て何をする気だ!


みたいな。




釣り自体は、それなりに楽しめました。


もうちょっと釣れるかなとは思ってたけど、まあ、こんなもんでヨシとしときましょうくらいに釣れた。






お子さんもバッチリ。








これ僕ね。









気持よかったです。