続きの続き

続きってどっからだっけ?

ああ、満室だったってとこからね。


まあ、寝るところは何とかなりましたけど。

河原町にも24時間サウナがあるとの情報も入手したので、再び河原町に戻って夜の街を徘徊。






翌日は詩仙堂へ。


雨です。


今回の京都はあまりツイてないっすね。





























こちらの八大神社にも行ってみたかったんですが、雨が強かったので今回は断念。

次回、天気の良い時にゆっくりまわることにしました。



しかし、今回の旅でも自分が見つかりませんでした。

ある意味、ちょっぴり天然な自分を見つけちゃったりしちゃったけど。


どなたか、お近くで僕を見かけたら捕獲しといてください。