病み上がり

みなさん、ごぶさしぶりっ!

あらあら、久しぶり過ぎて日本語間違えちゃった。てへぺろ
書こう書こうと思いつつ。ネタもチラホラあるにもかかわらず。
一か月以上経っちゃった。てへぺろ


先日、久しぶりに熱を出して、職場から強制退去になっちゃった。てへぺろっt


この後、衝撃的な事件が!!





まあ、たいしたことは無いのですが。
こんなことしてたら、落として割っちゃったという。てへぺろ


今時、まだこんな体温計を使ってるのかと言われましたが、僕はデジタルよりもこっちの方が好きなのです。




39度近い熱なんて出したのいつ以来だろ?
あまりの寒気に、布団の中でもダウン着て寝ちゃった。てへぺろ

でも、気合で一晩で熱を下げて、次の日には元気に出勤しちゃった。てへぺろ




熱に冒されて脳みそがどうにかなっちゃった模様です。