TDL

土曜日、地元の江戸川にある葛西臨海公園に行って来た。


すぐ隣にディズニーランドがあるとこ。



一度、ここからディズニーランドの花火の写真を撮りたかったんだよね〜。
なかなかTDLの中に入ることが出来ないし。近くて遠いとこだから。



まあ、そんなこんなで撮影しに行ったわけです。
あいかわらず独りで。



夜の公園なんて、カップルばっか。
こんな中、妖しげなジジイがカメラ持ってウロウロしてたら、めっちゃ怪しいわ。
カップルのイチャイチャシーンを覗き撮り?みたいな。
うん、自分でも怪しいと思う。



まあ、そんな周りの目も気にすることなく、撮影ポイントへ。



三脚を置いて準備。



おぉっ、花火が上がり出した。



すかさず撮影開始!



と思った瞬間。



バッテリー切れ。




なんてこったい!



いや、いやな予感はしてたんだよね。
ここんとこぜんぜん充電してなかったから。
今回も、花火の上がる時間ギリギリになっちゃったから、充電できなかったの。





なんとか1枚撮影できた。



ちっきしょー。
また再チャレンジしにくるぜい。




ちなみに、ここには観覧車もあります。



お台場の観覧車よりも大きいんだよ。一応。






携帯で撮影。
観覧車の色変化。


今日は先週に続きバスケの練習。
だいぶ身体が動くようになった。
かなり身体が軽い。
もう来週は大会だしね。


今週は鼻血は出さなかったよ。
女子高生がいなかったから。

じゃなくて、ぶつからなかったから。


先日、職場の人がテニスをやっててアキレス腱を切ってもーた。
明日は我が身。
入念にストレッチ。
練習に行く前に、自宅でもストレッチをやっちゃったよ。
ほんと、いつブチッていくかわからん。