モノマネ

昨日は、友人に誘われてフジテレビの収録に行ってきた。
モノマネ紅白歌合戦だっけな。そんな感じの番組の観客で。



いやー、けっこう楽しかったですよ。
いろーんな人が出てくるし。
でも、歌合戦というけど、ほとんどネタというかコントと言うか。
まともな歌モノマネなんて、ほんの少し。


次長課長・小力・増田岡田・ブラックマヨネーズまちゃまちゃ友近ダチョウ倶楽部・・・
まあ、いろーんな出演者がいました。
たしか、10月に放映だって言ってたから、興味がある人は見てみてちょ。
司会は今田こうじと東野幸治


ご本人登場も、かなりの確立で出てきてました。
一番うれしかったのは、ムツゴロウさん。


いやしかし、疲れるわ。
ずーっと座りっぱなし。



収録が19時くらいからだったんだけど、収録が終わったのが1:30
その間、10分程度の休憩があっただけ。
座ってるとこも、イスなどという上等なものじゃなく、ただの板みたいな。
クッション性ゼロ。
ケツは痛てーわ腰が痛てーわ。
基本的に若い女性ばっかりだから、座高の高い僕は猫背になってて。。。


でもまあ、楽しかったです。



帰りはちゃんと自宅までタクシーで送ってもらえるし。



ただ、近場の人をまとめて4人程度くらいに振り分けて、タクシーに乗せられるけど。
だから、知らない人とタクシーで帰る感じ。



でもでも、圧倒的に若い女の子ばっかりだから、もしかしたらステキな女性とお近づきに・・・



との期待もむなしく。



4人全員ヤロウ。



ガッデム!



なんで、ごく僅かしかいないヤロウがみんな同じ方面に住んでんだよっ!




わざとじゃねーの?



あぁ、あのジジイはヤバいから男と組ませろっていう悪魔の力が働いたに違いない。