一人で出勤

いま職場で一人ぽっち。


業者が入るため、その立会い。
まあ、やることは何も無いんだけどね。


一般家庭で言ったら、電気屋さんがエアコンの取り付けに来てるとか、風呂釜の故障修理に来てるとかそんな感じ。



まあ、ここぞとばかりに遊び道具を持ってきて自由な時間を楽しんでるんだけどね。
自前のPCを持ち込んでこんなこと書いてたり。
でも、ちゃんと資格試験勉強もしてるんだよ。
けっこう、職場に一人って集中できるわ。


とりあえず17:30分までの予定なんだけど、もっと早くあがれそう。


でも、むしろもっと長く居たい気分。
部屋でヒマを持て余してるくらいだったら、ここに居た方がマシ。