やってもーた。

昨日のことなんですがね。



遅刻してもーた。



いや、ちゃんと朝6:30には一度起きたのよ?




あと5分だけ寝よ。




起きたのは8:05でした。もう仕事始まっとるがな。
あと5分が1時間35分に延長されました。




あ〜、まあ、ありがちありがち。
同僚のナカガワ君からのモーニングコールでお目覚め。
むなくそ悪い。



涼しくなってきて、朝の二度寝がほんとに気持ちいいんだよねー。



しかし、遅刻して出勤したはいいが、仕事でもこれまたなかなかのミスを犯してしまったわ。
なんてこったい。



これは、神様が「今日は仕事行かない方がいいよー」「行ったら失敗しちゃうよー」


って教えてくれたんだな。きっと。
だから、朝ゆっくり寝かせてくれたんだな。きっと。




それをナカガワのヤローがオレを起こしやがって!!


いや、ウソです。
ナカガワ君ありがとう♪