年賀状

今年もそろそろ年賀状の準備をせんといかん時期になってきましたねぇ。

毎年毎年めんどくせぇ。


出さなきゃ来るヤツもいれば、出しても来ないヤツがいたりするし。



ちなみに、僕は毎年自分の写真を年賀状にしてます。
ほんとくだらない写真だけど。
自分の写真だけど、顔は出しません。
いつも後姿かナナメ後方。



去年は、こんなんだった。



犬年だったから、後ろに犬を乗せて。



他にもいろいろありましたね。


こんなんとか。携帯のカメラで撮ったため、年賀状が見難いですが。

釣りをしてる後姿。



富士山をバックに・・・



雷門を見つめて・・・



これはスノボーに行ったとき。



バスケのゴールに向かって・・・セピアカラー



東照宮の雪景色



これも富士山をバックにワカサギ釣り・・・


まだ他にもあったけど、紛失。



いや、ほんと毎年くだらない写真を送りつけられた方も困ってしまうって。
見てるほうが恥ずかしい写真。
まあ、それを狙ってるわけなのですが。



でも、楽しみにしてくれてる人もけっこういたりします。


先日も、

「今年の年賀状も期待してるぞ」

と、職場の先輩に。


ただ、僕のことを知ってる人なら、ウケねらいってわかってくれるのですが、
僕のことを知らない先輩の奥さんとかが見ると、



「これってウケねらいなのかな?それとも・・・マジ?」



と、僕の精神状態を心配してくれてたりするらしいです。


しかし、ほんと毎年ネタを考えるのに苦労するんです。


今年はどんなのにしよう・・・


誰か写真撮ってください。

あと、ネタもよろしく。