おひさしぶりです。

かなりご無沙汰。
生きてます生きてます。


書くネタはポチポチとあるんですがね。
やる気が無くてね。



とりあえず、ココ最近あったことと言えば・・・


・釣りに行った。
・バスケの練習に行った。
・上野へ古代エジプト展見に行ってきた。
・新宿に行った。

まあ、主なものはこんなもんかなぁ。。。


そういえばですね、最近、カマキリをよく見かけます。

先日も、バイクのとこにカマキリがいましてね。
へえ〜、まだこの辺にもカマキリなんているんだねー
なんて思っていたのですが、


なんと、今日は職場の中で発見しました。


ど、どっから入ったんだ??

うちの厳しいセキュリティーの目をかいくぐって。。。


って言うか、こんなところでも生息してるのかっ。



ちなみに、子供の頃からカマキリって大好き♪
なんかカッコイイよね〜。


カマ子さん。